また暑くなっちゃうらしいけど、先週ぐらい急に涼しくなったので慌ててぷっちゃんの秋服を用意!

UNIQLO

半袖&ノースリ肌着
リバティコラボのレギンス

肌着80にしたらさすがに大きそうやった( ̄▽ ̄;)

レギンスはセールで500円乙女のトキメキ乙女のトキメキ

OLDNAVY

花柄ワンピ
ボーダーワンピ
デニムレギンス

デニムレギンスはお尻フリフリ( ´艸`)



ZARA

コットントップス

シャツ素材なんやけど、袖はTシャツ素材で伸びがよくて実用性合格


あとは長袖のパジャマが欲しくて初めて西松屋に行ってみたんやけども、、、

欲しいタイプはなし。

結局アカホンで買ったけど、赤ちゃんの服なのに綿100のものが少なすぎてビックリした(;゚д゚)

そんなもんなの??

ロンパースタイプの綿100は一種類しか見つけられなくて、2着欲しかったけど同じもの買うのもなぁと結局1着はポリ混のものにひらめき電球

夏に近くのコンビミニが閉店セールをやってて秋用に長袖ロンパを1着買っておいてたんやけど、値引きが大きかったから正直アカホンのものと値段かわらんかったしこんなことならコンビミニの2着買えば良かったなぁ(;´∀`)

もちろん綿100やったし。

ただ、、、

ぷっちゃん老け顔やから既にロンパに違和感w