1m1wを過ぎたあたりから日中は泣いてるかおっぱいかどっちかって感じになってしまったぷっちゃんアセアセ

寝るのはおっぱい飲みながらか立って抱っこしてる時のみで、寝たからってベッドへ移すと5分で泣く( TДT)

機嫌よく起きてることも本当に少ない。。。

その様子を見た母が『メリーとかないと退屈なんじゃないの?』ひらめき電球

薄々そんな気はしてたけどやっぱりか(^∀^;)

子育てするのにそんなこと言ってられないのかもやけど、、、

インテリアに合うおしゃれなメリーじゃないと置きたくないという大人の都合w

安っぽいキャラクターものとか絶対嫌やねん~チーン

色々調べてみたところ、なかなかおしゃれなメリーもありました!!

トラセリア



シュテルンターラー



タルティーヌエショコラ



(画像お借りしてます)

ポッタリーバーン

(画像お借りしてます)


しかし、、、我が家のベビーベッドはココネルなので格子状の柵がなくて一般的なメリーは設置できない( TДT)

しかも既に生後1ヶ月も過ぎてるし短期間しか使わないメリーやのに高すぎる気がして買えず(^∀^;)

それならベビージムを購入しようかと調べてみたけど、

ベビージムのがおしゃれなものがない!!!ゲッソリ

チープな感じか派手すぎる感じかw

でも画像検索してたらおしゃれなベビージム発見!!

ポッタリーバーン

(画像お借りしてます)

この大人っぽいデザイン、まさに理想!!(*>∀<*)

しかし今は販売してないみたいで購入できず( TДT)

同じメーカーで検索かけたらその辺に売ってるものよりは落ち着いたデザインのものがあったけど、約2万円とかなり高価!


(画像お借りしてます)

しかし新生児用ってことでサイズが小さめで使用期間が短そうなのがネック、、、

しかもお高い(^∀^;)

悩んで決めきれなくて、とりあえず苦し紛れに100均で買ったこんなんつけてみた(^∀^;)




ってこれもインテリアもクソもないやん!って感じやけどw

ちなみにぷっちゃん、、、

全く興味なしw

これは100円やからそれでも全然いいけど、高いベビージムやったらショックやな(^∀^;)

結局実用性重視でインテリアにそぐわないベビージム買ってる気がするけどねw