赤レンガ倉庫で見つけた見た目にかわいいコスメショップ

Laline(ラリン)


(HPより写真拝借)

イスラエル発のブランドだそうで、

パッケージのデザインが中東っぽい感じでそれがまたカワイイの!ヘ(゚∀゚*)ノ


(HPより写真拝借)

シンプルな中にも乙女心をくすぐるかわいさがあるでしょ~??( ´艸`)


先輩と後輩と3人で赤レンガ倉庫に行ったときにお店を発見したんやけど、

セールやったのか?ハンドクリームを3本買うと定価の700円オフになるとのことひらめき電球


というわけで1本ずつ購入~(人´ з`*)♪


わたしが選んだ香りは
バニラピンクペッパー


甘さとスパイシーさのバランスが絶妙!!


甘いだけじゃなく捻りの利いたスパイシーさを伴った香りが大好きなわたしの好みドンピシャ!

この香りハマりそうやわ~( ´艸`)


コスメだけじゃなくてディフューザーやアロマキャンドルもあるから、

色々集めたくなっちゃったラブラブ


カワイイ上にお値段も3000円ほどと

プチプラなのも嬉しい~(*゚∀゚*)


プレゼントとかにも喜ばれそうよね!!


お気に入りブランドがまた一つ増えましたハート