先日、何だか元気がない様子のジェービス・・・(TωT)

{F0792D77-7574-40E3-BB5C-B7D711B57C22:01}
(おもちゃ散らかりまくりですみません


普段トイレ(外)から戻ると
スイッチが入ったように走り回るのに、
トボトボ歩く

ゴロンとしてるのに眠らない
(眠れない?)

水をやたら飲む

大好きなゴハンを喜ばず、食べない

トイレの要求が近く、
連れて行ったら大量の
うんこちゃん


家のトイレに流したら詰まってしまって、めっちゃ焦ったし(@Д@;


50℃程度のお湯をバケツで流し入れるって方法で

解決したから良かったけど・・・(;´▽`A``



繊細なキャンビーと違って、

元気だけが取り柄みたいなジェービスやから逆に心配…(ノДT)


食べてないのになんだかクビレがなくなったような気がして、

内臓系の病気とか!?


病院に行こうと思って支度をしていた際に姿が見えなくなり、

探してビックリ!!!


納戸に置いていたフードの在庫袋の中に
頭突っ込んでるーーー!!


ピンと来ましたよ~( ̄ー ̄;


フードを大量に盗み食いした結果、

お腹いっぱいすぎて
元気ない&食欲なかったのね…
(´Д`;)


そりゃクビレもなくなるわw


おまけにトイレを詰まらせる程の巨大う◯こ!!


ほんまお騒がせキャラwww


↑お騒がせしてごめんなさいの図

・・・ではなく、ベッドと掛け布団?の間に挟まって出られなくなった図w



とりあえず病気等ではなかったから良かったけど、

まさかの体重1キロ増!!Σ(゚д゚;)


強制ダイエット開始です


しかし…お腹いっぱいフード食べて、

苦しかったけど幸せやったんやろなw