クリスマスに先輩と後輩が横浜に遊びに来てくれたので、

この日はそのまま我が家にお泊まり


久々のマイホーム女子会開催~(*゜▽゜ノノ゛☆

しかも今宵はクリスマス!プチクリパも兼ねてやね( ´艸`)


帰宅してから料理を作ってたら遅くなる~!ということで、

前夜に仕込んでおいたものが多かったから

結構楽にお料理を出すことができました(^ε^)




・ローストチキン
・サラダピザ
・ラタトゥイユ
・ポテトサラダ
・あさりの酒蒸し
・ミニタコライス
・スープ


ローストチキンは前日にタレに漬け込んで当日は焼くだけ!( ̄▽+ ̄*)

簡単&美味しかったけど、表面焦がしてしまってん・・・(T▽T;)

残念!


食べて飲んだ後は、デザートタイム~~( ´艸`)



最近お気に入りのオードリー


いつものロンシャンティも今日はクリスマスの飾りつき( ´艸`)


何故わたしがロンシャンティを好きなのか・・・

実は最近その理由に気付いた!ヽ(*'0'*)ツ


元々ケーキのスポンジがあまり好きではなくて、

好きなのは生クリームと苺とチョコ(飾り含む)


ロンシャンティはクッキーの上に苺、その周りを生クリームで包み、

さらにその上にチョココーティングがしてある


これ全部好きなやつやん!ってね。


5回目ぐらいで気付いたわwww



さてさて、ケーキを食べながら行ったのは

クリスマスのプレゼント交換~~


予算1000円の品を1人2つ買うという約束にしていたの( ´艸`)

超低予算ゆえ、逆に何が出るかめっちゃ盛りあがった!笑




先輩からはモコモコ靴下とパンツを、

後輩からはハンドタオルとハンドクリームをいただきました~~(*^o^*)


1000円でプレゼント探すってめちゃくちゃ難しくて、

思いっきりネタに走ったりするかな~とか思ってたけど

皆結構真面目で笑ったw


これらとは別に色々いただきものが!ヽ(*'0'*)ツ



先輩から誕生日プレゼント(≧▽≦)

ハンドクリームとチャイ


ハンドクリームが欲しいと言っていたのを憶えてくれていたらしく感激!!


チャイも好きやからめっちゃ嬉しいわ~~(*^o^*)




後輩からも誕生日プレゼント!

DEICAのルームスプレーやディフューザー


パッケージからしてかわいすぎるよね~~(≧▽≦)

オシャレなプレゼントをありがとう!


それと新婚旅行のお土産もいただいちゃいました!



右下の丸いのんは、練り香水

男性的でめちゃくちゃいい香りやねん~~(*´Д`)=з


ほんまは違うパッケージのんに一目惚れしてんけど、

香り重視でエッフェル塔になりました~(;´▽`A``


ちなみに一目惚れパッケージはコチラ( ´艸`)
↓↓


オペラ座の怪人

この何とも言えないマスクの絵がたまらん!!ヘ(゚∀゚*)ノ


ほんまに迷いに迷ってんけど、香りに勝てず・・・残念!


こうして楽しい夜は更けていきました・・・



ジェービスと初対面で記念撮影


ジェービスめっちゃテンション上がってた!

どうやら若い女子が好きらしいぞ・・・www