またまた古い話ですが・・・

千葉の先輩と大阪の後輩が
横浜に遊びに来てくれました~(●´ω`●)



横浜駅で待ち合わせて、まずはベオクォーターへ

目的は~



シーバス!!

お手軽に横浜らしさを体感できるしいいよね( ´艸`)



お天気も良くて暖かかったから外のシートに座ってみた~(^ε^)



2人とも喜んでくれて、出だし好調~~


下船は赤レンガ倉庫で



赤レンガ倉庫は後輩のリクエスト


全然知らなかったんやけど、

クリスマスマーケットもやってて楽しかったよ~(*^o^*)



せっかくなのでお酒とおつまみもGET



ポテトと、珍しいホットビール!

甘くてジュースみたいやったわ~(;^_^A




巨大クリスマスツリーの前で記念撮影もしたよ( ´艸`)



変装グッズ貸してくれる親切ぶり。笑


午前中はお天気良くて暖かかったんやけど、

急に曇ってきて気温も下がって凍えそうやった~~(@Д@;


寒いのでランチの予約をしているお店がある、

クイーンズスクエアへ移動



このツリーが有名って聞いてんけど。。。(・・;)

ほんまかな~?

なんてことないツリーやってんけどww

image

24/7というカフェレストラン

本当は行きたいお店があったんやけど、

12月25日という日付ゆえ予約いっぱいで取れなくてコチラに・・・(><;)


景色重視で選んだから全然期待していなかったけど、

まぁまぁ良かった~(^ε^)


子連れが多いからちょっとガヤガヤやったけど

女子会でワイワイするにはもってこいかも


ランチにはパン&ドリンクブッフェが付いて、

パンが結構美味しい!(o^-')b


有料だけどエシレのバターも頼めたのが高ポイント!


ランチしてたらまさかの雨が・・・


雨女のわたしと先輩が揃うとやっぱりね~的な。笑


とりあえず雨が止むまでお店で待機


雨で更に気温が下がって寒くなってたけど、

頑張って大桟橋へ移動~~!!






ライトアップも始まってて、いい感じになってきたっヾ(@°▽°@)ノ





なんかわたしだけ仲良くないみたいな写真になっちゃってるけど・・・笑


「この景色”今日会社休みます”で見た!!」

と先輩と後輩興奮!笑


寒かったけど来て良かった~と言ってくれたのでホッ(*´Д`)=з




この後完全に日も落ちて、夜景を見ながら駅に移動しました


楽しかったけど、今思い出しても

この冬一番寒かった1日だったように思うww