ジェービスを初めてランに連れて行ったときの話

確か12月やったかな??(;´▽`A``



ランの決まりで、初めてのワンはまずはリードアリでラン入り


大きいお友達が結構いて見ていて安心。笑




ランを一周するまでリードを外してはいけないということやって、

大きく一周していたときに事件が~!Σ(゚д゚;)



(お粗末な絵で失礼します。笑)


わたしはキャンビーのリードを持っていたんやけど、

ジェービスとじゃれてたお友達(大型)のスイッチが突然入って

そのまま突進!!



リードなんて物ともせず、そのまま突っ込んできた結果・・・



すごい勢いでリードを引っ張られ
転倒!!!


尻もちをついてひっくり返り、
そのまま地面に頭を強打Σ(゚д゚;)



痛いし恥ずかしいしで、記憶すら曖昧やわ。笑


でも強打したお尻がその後2週間ぐらい痛かったのは憶えてるw



リードでつないだままランをうろうろするのって結構危ないよね~

特に中・大型犬が多いエリアやし。


ジェービスも爆走するし、リードで繋いでるコの方向に走っていくと

正直ヒヤヒヤ!!ヽ(;´Д`)ノ


まぁここのランのルールなので仕方ないけど(><;)


さてさて、事件後はすぐにリードを外してフリーに





ジェービス爆走やってんけど、なぜか写真が一枚もないという・・・(・・;)


撮ったつもりやってんけどなぁ。笑



走った結果、ハァハァしてるジェービスは撮れてました。笑


この日は午後に行ってんけど、午前中は結構ウィさんが来てるそう


今度は午前中狙いで行ってみたいわ~~( ´艸`)