昨日紅葉を見れたという紹介をした公園にはカフェもあって、

また別の日になむなむと行ってきました~(^ε^)

{16BA49B2-5E64-4F9D-93FF-0B1C9AE2ADA5:01}
ZAIM CAFE


テラス席ワンコOKです~( ̄▽+ ̄*)

image


カフェマットが一枚しかなかったから、キャンビーは抱っこ


{ACB67F0B-78F1-45E7-9E24-F3ACE1CB5F07:01}

ジェービスはマット。


ちなみにジェービス、この日がカフェデビュ~


初めてにしては結構おとなしくしてくれてて助かりました!!

キャンビーより落ち着きあるわ~。笑

image

夕方のお散歩やったので、飲み物と軽くおつまみを・・・


{2BB11F96-E222-419F-9977-EA9988AAF9C7:01}

{09CDF06B-B59B-4EAD-98BC-07DB6BC14E83:01}

ジェービスは最初食べ物を欲しがったけど、

もらえないと分かるとそのうちゴロン


諦めが早いタイプらしい( ´艸`)


このカフェ、家から10分ぐらいのところにあるから、

割と頻繁に利用してます( ´艸`)


{6F541E54-2408-484A-90B3-5D5231E159AF:01}


カフェのあとは公園内を散歩して、近所のコーナンでお買い物


{4F5C3311-B511-4072-AF68-351F6F030CD9:01}

カートデビューまでしちゃいました。


初めてがいっぱいの1日やったね(´∀`)