いつの話やね~ん!て感じやけど、

ジェービスを迎えてすぐ、11月に近所の公園をお散歩したときの話


ジェービスを迎えたこともあってバタバタしていて

去年は紅葉を見に行くこともできなかったんやけど、

たまたま散歩に行った近所の公園がすごい紅葉していてびっくり~!


{436C08DE-670E-4ED9-B596-2913C484938B:01}

イチョウの絨毯っichou☆☆

{53CC470C-50E7-4787-9537-B07544CCCEC0:01}

まだこの頃は家族という自覚がなかったかな??

表情がかたい。笑


{D17D5997-F33D-49AF-B689-2575EBBBD0A6:01}

キャンビーはボケボケ(;´▽`A``


{1F34B4EA-5639-437A-919C-23E8EC1D6DB7:01}

{5C4C79D9-5A86-4BB6-80A4-21FD4B38915C:01}

リードをつないでの撮影に初挑戦~!


2頭でもイケる?とキャンビーも一緒に( ´艸`)

{0E82D391-5E19-4CA2-AB82-D56545F94E26:01}

ジェービスがいいときはキャンビーがNG

{43EB8525-6CD7-4FB9-B8DC-5C58064A1FBD:01}

キャンビーがいい顔しているときはジェービスがNG


なかなかうまいこといかないね~(;´▽`A``


{39F97EDD-7076-4F8B-82CF-2674C457438E:01}

でもキレイな紅葉も見れて、いい思い出になりました