昨日の夜、関東遠征中のハムカッちゃんが遊びに来てくれたよ


わたしは夕方までエルメスソルドに出掛けてて、

帰ってからお料理を用意したから

なんとも段取りが悪くてお待たせしてしまって申し訳なかった~(T▽T;)




ステンくん、クーちゃんはハウスINで退屈やったかな??

ごめんね~


写真はないけど、

キャンビーはハムカッちゃんに甘えまくってました。笑


ちゃんと憶えているんやろうね~~(*^o^*)



この日のお料理のメインはもんじゃ!



もんじゃにあまりいい思い出がなかったらしいハムカッちゃんやったけど、

喜んでくれたようで??良かった~~(*´Д`)=з



生春巻き

ベトナムで買ってきたライスペーパーが全部割れててビックリ!!

割れてたらちゃんと包まれへんやん~(><;)


・アンチョビポテサラ
・蛸&オリーブ和え



鶏唐


いんげん&ヤングコーンの豚バラ巻き


それと栗かぼちゃのスープ


野菜の苦手なハムカッちゃん仕様に野菜控え目にしてんけど、

最近野菜食べれるようになったそう~( ´艸`)


バタバタしていたとはいえ、

なんだか盛りつけ汚くて申し訳ない・・・(x_x;)



食べて喋って
あっという間に4時間近くが経過!!
ヽ(*'0'*)ツ



ハムカッちゃんとは結構長い付き合いやと思うけど、

こんなにちゃんと喋ったのは実は初めて!!笑


でも色々お話できて

とっても楽しい時間を過ごすことができました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ステンくん、クーちゃんも
来てくれてありがとう~





最後は男だらけの撮影大会

と思ったら、紅一点クーちゃんがおりました( ´艸`)



ジェービスでか!笑


こんな家で良ければ
また是非是非遊びにきてねーー(*^▽^*)