11月15日、ついにジェービスが我が家に!!


成田までお迎えに行き、

買ったばかりのドライブケージに入れて出発!!(^ε^)


あんまり車には乗ったことがないということやったけど、

このときは車酔いナシ


でも落ち着かない&淋しさでときどきクンクン


1年以上も過ごした犬舎を離れるのは、

そりゃ淋しいし不安やんね(><;)


2時間強のドライブを終え我が家に到着!


とりあえず家に入れる前にお散歩させます~



おそらくお散歩はしたことがないと思われるジェービス。


バスやトラックが怖いようで、

横を大きい車が通るとこんなん!




ビビりにビビってます(;´▽`A``



それでなくても結構INに攻めてくる歩き方をするので、

わたしの足がもつれて転びそうになることもしばしば・・・


そして散歩を終えて、
ついにキャンビーとご対面~!






ブリーダーさんのところで会ったときは

ジェービスがガンガン来る感じでキャンビーたじたじやったけど、

まだ借りてきた猫状態で大人しいジェービス



キャンビーは興味あるけど、大きさが怖いようで

ジェービスがちょっと動くとすぐ逃げる。笑



ちなみにジェービスはまだソファ禁止です



この距離感。

いきなり家に犬が増えたら、そりゃキャンビーも戸惑うよね~(><;)

わがまま放題の一人っ子生活が長かったし・・・



ブリーダーさんに捨てられたと思っていたのか、

この頃は悲しそうな表情が多いなぁ~と写真見て思った(><;)




この顔めっちゃ面白いし!!



黒い鼻が髭に見えて、チャップリンみたい。


こうしてドタバタの多頭飼い生活は幕を開けたのでした~!