ジェービスを迎えに行く前に名前を決めようと色々検討~~(^ε^)


キャンビーとの関連性を持たせたかったから、

キャンビーと同じくカナダのストリート名からいい名前を探すことに

(キャンビーの名前の由来の記事はコチラ
 →キャンビー名前の由来


・グランビル
・ネルソン
・メルビル
・ジェービス
・バーナビ―
・コルドヴァ
・エヴァンス


これらが候補に上がり、

2,3日悩みまくった結果最終的に残ったのは

ネルソンジェービスエヴァンス


NELSON
JERVIS
EVANS


英語表記にしたときに、字面がオシャレに見えた・・・という理由で、

ジェービスに決定。


悩んだ割に最後あっさりw


ただ、キャンビー同様よく聞き返される名前になっちゃった(;´▽`A``


「ジェームス?」的な。

勝手なイメージやけど、ジェームスってゴールデンぽいなぁ( ´艸`)


まぁそんなこんなでジェービスの名前は決定したのでした(^ε^)