またまた銀座に用事がありまして、ついでのランチ


個性的な外観のミキモトビルの最上階にあるダイニングバー

DAZZLE(ダズル)へ~(´∀`)


9階、エレベーターの扉が開いた瞬間別世界!



なんだこの異空間~!ヽ(*'0'*)ツ


めっちゃ女子っぽいね!!(〃∇〃)





席の前には巨大なワインセラーもヽ(*'0'*)ツ


ランチは2種で、

・1500円のパスタランチ
・2300円のプリフィックスランチ



わたしたちはプリフィックスを選択したけど、

パスタランチも美味しそうやったよ~~( ´艸`)


ランチメニューにドリンクが載っていなかったので、

ドリンクメニューをもらい、お決まりのスパークリングで乾杯~




アル中か!ってぐらいいつも昼から飲んでるよね・・・(;´▽`A``



アペタイザー

わたしが選んだのは、

カプレーゼ ボッコンチーニとカラフルなトマト
サルディニア産ヴァージン・オリーブ・オイル



トマト甘くておいしい~~!!
さっぱり涼しげで夏にもってこいな印象( ´艸`)


ちなみに母は、

ノルウェー産サーモンのカルパッチョ
赤玉葱のピクルだだ茶豆 ケッカ・ソース



一口もらったけど、サーモンの鮮度も味付けも良くて美味~~!


メインへの期待が高まります~~( ´艸`)


パン

天然酵母っぽい自然な味わいやった~!
ちゃんと工程踏んで作られてるパンて感じやったよ



冷製パンプキンスープ

かぼちゃ本来の甘みが生きている感じで、美味!(^ε^)



メイン:愛媛産 イトヨリのアクアパッツァ

イトヨリ鯛ふわふわ~~(^ε^)
結構香草が効いてる感じで、大人の味わいでした


母が選んだメインは、

ブルターニュ産 地鶏腿肉のロースト
”ゴールド・ラッシュ”のリゾット



安いお店の鶏肉は危険だから頼まないようにしてるけど、
ここは地鶏と記載もあったのでチョイス


期待を裏切らない美味しさやった~~!

皮パリ、中ふわ!

鶏も臭み等なく美味しかった( ´艸`)


ゴールドラッシュも甘くておいしい~~




デザート バナナティラミス

母もわたしも同じものをチョイス


バナナ×ティラミスって初めてやったけど、
意外に合う~~!ヽ(*'0'*)ツ


しかも美味しいし!( ´艸`)



これに食後の飲み物がついて
2300円て安すぎひん??


スタッフさんの感じが良くて、居心地も良かったし

大満足!!(*´Д`)=з



いいお店やったなぁ~と思って後でお店の詳細を調べてみたら、

夜は@10000~15000円ぐらいで

ドレスコードもあるお店なんやって!Σ(゚д゚;)



そんな高級店でランチが2300円で食べられるなんて

ランチってやっぱお得~!( ´艸`)


雰囲気も良かったし、また友達と行きたいな~って感じでした


ごちそうさまでした~(^人^)