朝から夕方までお台場を満喫して、赤羽橋へ移動

赤羽橋と言えば~~~??


東京タワーー東京タワー


30分ぐらい前まで雨が降ってたけど、やんでくれて良かった~(*´Д`)=з


東京タワーを眺めつつやってきたのは、

ESCRIBA(エスクリーバ)


東京タワーを臨めるイタリアンレストラン


看板の上の東京タワーがカワイイね( ´艸`)


すっごい古くて汚い?雑居ビルの屋上にあるお店で、

知らなきゃ通り過ぎちゃうような感じ(;´▽`A``




店内と屋外のテラス席があって、テラスはワンコOK


さっきまで雨が降っていたこともあって、

急いでテーブルをセッティングしてくれています



テラスからは東京タワーが!!


目の前のビルちょっと邪魔やけど。笑




席ができるのを待っていると、虹が~~~!


なんか得した気分~( ´艸`)



席に着いて、東京タワーを眺めつつディナー開始


シーザーサラダ

すっごい濃厚で美味しかった~~~!!

こんなシーザーサラダ初めて食べた~ヽ(*'0'*)ツ


キャンビーは1日の疲れが出たのか、膝でまったり



仔牛のレバーパテ

レバーレバーしすぎてなくて食べやすかったけど、

パンが揚げてあるみたいでちょっと油っこくて1つで十分な印象




店員さんに写真も撮ってもらいました~(´∀`)


この日2人とも髪型がひどすぎて笑える(;´▽`A``



マッシュポテトのミートグラタン


想像通りのお味でした。笑

美味しいんは美味しいけど、マッシュポテトが冷凍品ぽかった。



食べたり飲んだりしているうちに、すっかり暗くなってきた!



東京タワーのライトアップもキレイに



ボンゴレビアンコ

あさりから出る渋みが強いような感じで、大人の味わい(´∀`)



2杯目のスパークリング


あと写真撮り忘れたけど、自家製パンもオーダー

ふわふわで甘みがあって美味しかったよ~(^ε^)


お腹一杯~~(*´Д`)=з

ごちそうさまでした


それなりに美味しかったし、

何よりもロケーションが素敵やったので

また来たいなぁ~と思えるお店でした( ´艸`)


お会計を待っている間・・・



なむなむとキャンビー熟睡中。笑


さぁ~、次の場所に向かうよっ