お台場海浜公園散歩の後に向かったのは、

Eggs 'n Things(エッグスンシングス)お台場店


7月末にオープンしたばかりの新しいお店です~(´∀`)


混んでたらやめよ~ぐらいの感じで見に行ったら、

並んでるけど大したことない感じやったので列に並ぶ・・・


多分20分も並ばなかったと思う~!


お盆だからなのか、オープンしたばかりであまり知られていないのか、

それとも皆が飽き始めたのか・・・


分からないけどとりあえずあんまり待たずに入れて良かった~(^ε^)








店内はかなり広くて開放的!


入った感じ、2、3割ぐらい空席やってん~


満席にしちゃうと店が回らないのか、

行列を作らせるために敢えて入店制限しているのか・・・


後者だったら満席になるまで入れて欲しいよね~(><;)



さてさて、ワンコ連れはテラス席なので店内を抜けて奥のテラスへ



曇りで涼しくて過ごしやすかったけど、

カンカン照りだったら結構キツイかも~


扇風機とかがあれば少し違うかもやけどね(´∀`)




テーブルにはケチャップとソース(甘い)




キャンビーは
隣のお客さんのパンケーキをガン見。



まずは飲み物~



なむなむはアサイーバナナヨーグルトドリンク

わたしはモヒートみたいな炭酸ジュース


夕方からはアルコール入りバージョンも提供可能らしい~( ´艸`)


さぁ~、来ました!

パンケーキーーーホットケーキ



苺のんが一番人気みたいやけど、

バナナのが相性良さそう~と思ってバナナ( ´艸`)


噂通り(?)のたっぷりクリーム!!


こんなん食べられるんやろうか~と思ったけど、

クリームが甘さ控えめやからバクバクいけちゃってビックリ!


テーブルのソース(グァバ、ココナッツ、メープル)で

甘さ&味をプラスして楽しめて美味しかった~~( ´艸`)


パンケーキ系全然好きじゃないと思ってたけど、

美味しいのんは美味しいんやね。笑


ただ、甘さ控えめとは言えやっぱり甘いから

これだけを食べ続けるんは結構キツイ(><;)


そこへ救世主現る~~


エッグベネディクト

黄身とろ~ん、ほうれん草たっぷりで美味!

ポテトも美味しかった~( ´艸`)


オランデーソースも美味しかったけど、

後半はちょっとキツくなってくる感はある


でもパンケーキと交互で食べることで、

互いのしつこさを打ち消し合ってくれて

割と最後の方まで美味しく食べることができました~




わたしたちが食べ始めると、欲しがって落ち着きがなくなったから

キャンビーは床に移動~(;´▽`A``


良い子してたからご褒美にバナナをおすそ分けバナナ


いつかは行ってみたいなぁ~と思っていたお店だったから、

行けてよかった(^ε^)