なむなむと東京でお出かけついでに話題のかき氷店、

六本木 yelo (イエロ)へ~~カキ氷


お盆やし空いてるかも~と期待して行ったんやけども・・・・



大行列!!!


激暑の炎天下の中、こんな行列に並ぶ気にはもちろんならず

断念~(;´▽`A``


でもすっかりかき氷気分になっているので、

ヒルズで開催中のかき氷コレクション会場へ



ここでも20分ぐらい並んだけど、日陰やし全然苦にならず


店内でまず食券を購入して、それぞれのお店に並びます



5店舗がそれぞれ違うかき氷を出していて、

店舗によって混み具合が違う~


わたしが並んだお店よりもなむなむのお店のが混んでいたから、

一人でかき氷を食べるハメに。


ちなみに、食べるテーブルに椅子はなくて

スタンディングスタイル


わたしが頼んだかき氷は~~・・・・


大人のラムレーズン

かき氷=お祭りで食べるジャリジャリした氷

ってイメージがあったから、全然違うーー!!!ヽ(*'0'*)ツ


フワフワで、
ラムレーズン味もマッチしてて美味しい!



こんなに食べられへんって思ってたけど、

意外と食べられちゃうんやね~( ´艸`)


そしてわたしが食べ終わる頃、なむなむがやってきました



なむなむは 特製牛乳給食の牛乳


あっさり味懐かしい味やった~


ラムレーズン食べちゃうとちょっと薄味に感じるけど、

さっぱりしてて美味しかったよ~(^ε^)


イエロには行けなかったけど、一応美味しいかき氷が食べられたし

いいということにしましょう~~~