東京に来られていたハムカツさんのお誘いを受けて、

東京イタグレ飲み会(?)に参加させていただきました~~( ´艸`)


なむなむもちょうど来ていたので、夫婦で




東京駅から徒歩圏内の素敵なお店


こんな都会にワンコOKのレストランがあるんやね~!!ヽ(*'0'*)ツ


さすが東京!


さてさて、この日集まったメンバーは~

カーサ、リコ家
白玉餅子家
シエロかあさん(本日シエロくんはお留守番)
ハムカツ家

そして我が家の5家族
(^ε^)



リコちゃん




カーサちゃん


もちこちゃん



クーちゃん


ステン坊ちゃん



はじめましてのご挨拶~~


キャンビー、イタグレと会うのはお別れ会以来!

(普段散歩でイタグレに会わないのよね~)



一通りわちゃわちゃして、お食事いただきまーす( ´艸`)



BBQ、カズ兄さんが焼き担当をしてくださりました!



素敵すぎるんですけど!!(≧▽≦)



焼き加減も最高!!

暑い中、ありがとうございました!!!(^人^)









かーさんとカーサ( ´艸`)

今度はシエロくんにも会いたい~(*^▽^*)





もちこちゃんはかなーり仲良くならないと抱っこNG!


抱っこさせてもらえるように頑張るぞ~~('-^*)/





東京で初めてイタグレの集まり?に参加させてもらって

最初かなり緊張していたんやけど、本当に素敵な方たちで

とっても楽しい時間を過ごすことができました(*^o^*)


ただ、楽しい時間はホントあっという間で

お別れの時間に・・・(ノДT)


また是非ご一緒させてくださいね(〃∇〃)

ありがとうございました