楽天お買いものマラソン中に、欲しかったものを色々と購入~

(これもいつの話やね~んて感じやけど。笑)


キャンビーのフード等も買いました( ´艸`)



◆ロイヤルカナン ベッツプラン セレクトスキンケア
◆ビルバック アクアデント
◆ビルバック 歯磨きペースト バニラ
◆ノルバサンシャンプー



手作り食に自信のないワタシ(><;)


フードを与えている限りワンコの毛艶や柔らかさは

諦めないといけないのかな~と思っていたんやけど、

すっごく毛が柔らかく艶のいいイタグレちゃんが

ロイヤルカナン低分子プロテインを食べていると

ママさんに教えてもらったヽ(*'0'*)ツ


低分子プロテインを買う気満々やったけど、

いつもフードを買っているネットショップでは扱いがなくて

代わりにあったのが「セレクトスキンケア」


成分とか効果を調べてみて、

まずはこっちから始めてみてもいいかなと思えたので購入


食いつきは良い感じ( ´艸`)


与え始めてすぐに感じたのは、うんちの量が減ったこと!

よく吸収されてるってことよね!?


皮膚トラブルが多いキャンビー、このフードで良くなるといいなぁ



ビルバックのアクアデント

イタ友さんのブログで気になっていたもの


飲んでくれるかちょっと心配やったけど、

大丈夫そうで一安心


効果はまだよく分からないんやけど、

徐々にお口の匂いが気にならなくなるといいな(´∀`)


ただ、着色料なんて添加せんでいいのになぁ~とは思う(><;)



ノルバサンシャンプーもイタ友さんに教えてもらいました


今まで使ってたヒノケアがまだ残ってるから使うのはもう少し先だけど、

これもキャンビーの皮膚トラブルを改善してくれるのでは!?と期待



どんだけ皮膚荒れてんねん~って感じやけど、

最近は割と落ち着いてますo(^▽^)o


服を着る時期が一番荒れやすいみたいなのよね