浅草フレンチランチの後は、かっぱ橋道具街へ~



業務用の調理器具から個人用の食器まで、

色んな道具が集まる商店街!(´∀`)




こういうとこめっちゃ好きやわ~~~( ´艸`)

見てるだけで楽しい!!


けどこの日は超猛暑日で、暑くて死ぬかと持った~!(´Д`;)


お店全部を見て回る気満々だったけど、

あまりの暑さで1/4ぐらいで断念しちゃったよσ(^_^;)


道具街での目的は、食器類



ブランドの洋食器から・・・



和食器まで

かなり安く色々揃います~~( ´艸`)


ただ、お店がまとまっているわけではなく点々とあるから

かなり歩く&食器だから買い出すと重くて辛くなってくる


車で来るべきところやね~(;´▽`A``


わたしはオイルサーバーをGET

母は食器を何点かGET


そして暑さにやられて、たまたま通りかかったカフェに避難!(><;)


カフェ Bridge


建築事務所がプロデュースしているカフェで、

店内奥には事務所が!ヽ(*'0'*)ツ



奥では事務所の方がお仕事中~


建築模型の展示とかもあって、疲れてるのについウロウロしてしまった。笑





うまく撮れなかったけど、シルバニアファミリーを使ったポップな展示


トイレは2Fにあるけど、2階は建築事務所の商談スペースで、

ここもすごい個性的でオシャレやった~~ヽ(*'0'*)ツ



こういうところで新居の建築をお願いしてたら
めっちゃオシャレな家になったんやろうね・・・


と母と暗くなる。笑



ここのカフェはジェラートがウリっぽい感じだったけど、

喉が渇いていたのでレモネードに~レモン



ここで少し休憩して、帰宅しました


もう少し涼しくなってからまた食器とか見に行きたいなぁ(´∀`)


お店に出すような食器が多いから、

すっごいオシャレなんとかもあるねん~~~( ´艸`)