浅草駅徒歩5分、路地裏のフレンチレストランへ~(´∀`)


BISTRO Kinukawa 



夜は予約は取りにくい人気店やけど、

平日のランチは予約なしでも全然大丈夫そうやった(´∀`)





オシャレ~~!って程でもなく、かといって庶民的すぎる感じでもなく

なんとなく居心地のいい空間




ランチメニューは月替わりで一種類のみ!

自信あるからできるんやろうね~( ´艸`)



すっごい暑かったので、スパークリングでスッキリ~



えだまめの冷製スープ

中に冬瓜とコンソメのジュレ入り

最初、味薄めかな~と思ったけど、ジュレと一緒に食べてちょうど


さっぱり美味しかった(^~^)



白イカとカボチャのグリル パプリカソース

パプリカソースってそこまで美味しいと絶賛するようなものに

出会ったことなかったけど、これは美味しかったわ~~(*´Д`)=з


イカはちょっとレアで、ぷりぷりっ

かぼちゃをローストした香ばしさがまた美味しさを引き出してる感じで

すごくバランスが良かった!



パン

これは普通~

昔ながらな感じ。


夏野菜のカレー煮とイサキのポワレ 
マスタードソース


マスタードの香りが食欲をそそる~~!( ´艸`)


イサキふわふわプリプリで美味

マスタードソースとも好相性



ルッコラを添えた アラビアータパスタ

アラビアータやのに全然辛くない~~Σ(゚д゚;)


味自体はまぁ美味しいんやけど、結構油分が多い感じで

唐辛子感がないとちょっと締まらない印象(><;)


たまたま唐辛子入れ忘れたとかかな~?

辛さのかけらもなかってんなぁ・・・


他のものが美味しいだけに、この味が完成系とは思えない。

やっぱ入れ忘れか??



ココナッツムースとメロンのコンポート

ココナッツが主張しすぎず控え目すぎず、ちょうどいい塩梅!


メロンともすっごく相性が良くて

お腹はちきれそうやのに最後まで美味しくいただきました~~(*´Д`)=з


コースのデザートでここまで美味しいのん、

もしかしたら初めてかも~??( ´艸`)



フレンチというかイタリアン?という感じもあったけど、

全体的にすっごく満足できる味と内容でした~(^ε^)


アラビアータの謎があっても、他でカバーできちゃう感じ。笑


また9月にメニューが変わったら行きたいなぁ~(´∀`)