KREVAの誕生日である6月18日に、

ライブハウスツアーK10が大阪から開幕~!


チケ買った時点ではまさか6月に引っ越すことになるとは思ってなくて、

結果的に引越し前のバタバタ時期に行くことに・・・(;´▽`A``


荷造り等で忙しいし、家出るとき雨降ってたし、

平日のライブだから一人だしでめっちゃめんどくさくなって、

直前まで行くのやめようかな~と思ってたんやけど

やっぱ行ってきて良かった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(どうせこう言うとは思ってたけど。笑)


ライブハウスツアーやから基本的にスタンディングだったけど、

一人やし最初から2階の指定席にしといた


スタンディング好きやし、始まっちゃえばなんともないんやけど、

一人は待ち時間が辛いからね(;´▽`A``

おかげで開演までのんびり過ごす~


例のごとくセトリとかはめんどくさいから書かないけど、

選曲も良かったし、三浦大知来てくれたし、MCも面白かったし


めっちゃ楽しかった~~о(ж>▽<)y ☆


ツアーTシャツとかタオルとか

毎回買っててもライブで着るのんて決まってくるし、

グッズはもう卒業しようと思ってたんやけど、

前の席の人が着ていたツアーTシャツに書かれていた

公演日をなんとなく見ていて

「平日しか公演がない」

と気付いた!(←今更)


ライブハウスツアーだかられぞれのキャパも小さいし

公演数も多くはないし、10周年ライブやし・・・


買ったほうがいい

というささやきが聞こえてきまして・・・(;´▽`A``



はい、買いました~~~ヽ(;´ω`)ノ

終演後ダッシュでグッズ販売の「K店」に向かい、

並ぶことなく購入できました(^^ゞ


5500円


たっかーーー!!!(@Д@;


今年からファンクラブ発足したし、

チケも高くなってる気がするし

グッズも昔からこんな高かったっけなぁ~?と

ちょっと疑問を感じ始めているワタシ。。。( ̄ー ̄;


儲け主義に走りだしたんかな~ってなむなむに言ったら、

ファンが減ってきて取れるとこから回収せな
採算合わんくなってきたんちゃう?


やって!!(゜д゜;)


あんたもファンのはしくれのくせにーー!(><;)


でもわたしも最近若干KREVA離れしつつあったのは事実


わたしの場合は、妊活が大きな要因で

妊娠したらライブは良くない気がするし
(大きな音とか、爆発音で驚いたりするし)

胎教に良さそうな音楽を聞いた方がいいかなとか思う気がするし、

子供が生まれたら親に預けてまでライブ行かへん気がするなぁ

なんて思ってて


でも結局行ったら行ったで楽しくて、

9月8日の908FESの
チケ申し込んじゃった。



しかもまたおひとり様やけど(^▽^;)


それまでに妊娠してたら行くんやめるかも知れへんけどね~(;´▽`A``