久々にキャンビーと一緒にランチ( ´艸`)



鶴見緑地公園のすぐ近くのドッグカフェ


Dining Cafe Lloyd wright

ダイニングカフェ ロイドライト




結構ひっきりなしにお客さんが来てました~ヽ(*'0'*)ツ




ドッグカフェ=食事イマイチ


ってイメージで敬遠していたところがあって


なるべくドッグカフェではなくてワンコOKな飲食店に行っていたんやけど、


なむなむが「多分ここはちょっと違うと思う」と言うので来店。




まずメニューの多さにビックリ~!


普通のお店と変わらない感じ( ´艸`)




なむなむは、から揚げのランチセットナイフとフォーク



から揚げに甘酢ソースがかかってて、中華っぽい味付けやった~ひらめき電球



わたしは普通メニューからボンゴレビアンコ(^ε^)




ちょっと味濃いめだったけど、美味しくいただきました~音譜




キャンビーは他のワンコがたくさんいる状況にずっとソワソワあせる



でもしばらくすると落ち着いて座っていてくれました~(*´Д`)=з





ワンメニューもあったみたいやけど、


これからお散歩なのでオーダーせず(;´▽`A``



ランチの後は緑地公園でお散歩します~!




つづく☆