昔適当に作った手作りベッドひらめき電球


行けるとこまでどこまでも行こう♪-未設定


いつに間にかというか、


なむなむが足を乗せたりするからクタクタにヘタってしまって、


代わりに登場したのがコストコのベッド+ムートンラグキラキラ



行けるとこまでどこまでも行こう♪


冬場はムートンが暖かくて気に入ってたみたいだったけど、


このベッド、とりあえずデカイ!!あせる




正直ちょっと邪魔なのよね( ̄ー ̄;




それにこれからの時期ムートンは暑そう~(><;)




すでにちょっと暑くなっているのか、


物置部屋に放置中のクタクタベッドで寝ていることもしばしば(;´▽`A``



それならばと綿を詰め直し、その分サイズを小さく作り直してみたひらめき電球


行けるとこまでどこまでも行こう♪


すっぽりジャストフィット合格



本人もフィット感&安定感がいいのか気に入ったらしく、


お手製ベッドライフが復活( ´艸`)


入れ違いにコストコベッドは物置部屋行きになりました(^^ゞ