ダイエット開始から早くも1ヶ月が経過ひらめき電球


その後どうなったかと言いますと…

3週間が過ぎたぐらいから、それまでよりもスーっと体重が落ち始め



現在マイナス4キロ!



あと1キロで挙式&披露宴の頃の体重に戻るけど

ここまで来ると欲が出てきた(;´▽`A``


あともう3キロぐらい痩せたい!



会社に届くフリーペーパーのダイエット特集記事で

「くじけそうになったときに励みになったこと」

みたいなんが載ってて


「ダイエットに成功した友人が

『着たい服が着れるってこんなに楽しいことだったんだね』

と本当に嬉しそうに言った言葉。

彼女の頑張りを一番近くで見ていた私も本当に嬉しかったし、

同時に自分も頑張らないとと思った」

って投稿になんかジーンときてしまい、


わたしも頑張ろう、体型カバーじゃなくて、


着たいデザインの服を着れるようになろう!

と思ったのでした(●´ω`●)ゞ