結婚したら定番の


写真入り年賀状キラキラ



例にもれず作ってみました( ´艸`)



「ソルトウェディング」

http://hagaki.saltwedding.jp/



デザインを決めて


写真をアップロードして


あとは配置は文字を入力して完成合格



結構簡単に出来ました音譜



行けるとこまでどこまでも行こう♪-未設定

↑披露宴に呼んでいない人用



行けるとこまでどこまでも行こう♪-未設定

↑披露宴第一部出席者(親族)用



行けるとこまでどこまでも行こう♪-未設定

↑披露宴第二部出席者用


第二部の出席者の方の年賀状には


上から2番目の部分の写真に


出席者の方が写っている写真をセレクトしているので


受け取った人によって微妙に写真が違います( ´艸`)




ただ・・・



思っていたよりも仕上がりが暗くてかなりショックやった~(T▽T;)



お正月&結婚報告やのにめでたくない感じ。笑




でも11月の初旬に作ったから


かなり割引が効いて安くできたし


良かったということにしときますσ(^_^;)




来年の年賀状からはキャンビーの写真入りにしようかなぁ( ´艸`)