子供の頃、12月になると楽しみだった

アドベントカレンダークリスマスツリー


どこからともなく家にやってきて、(親が買っていたのだと思うけど)

毎日窓を開けるのが嬉しかった( ´艸`)


そんなことすっかり忘れてたんやけど、

アメンバーのみおぼんさんの記事を見て記憶が蘇ったある日


たまたま買い物に行ったスーパーでアドベントカレンダーを発見ひらめき電球

反対するなむなむを押しきり購入。笑




↑なんかファンキーな絵柄。笑


もう1つ、本格的な絵柄のんがあったんやけど

値段が倍ぐらい違ったから安かったこっちに。


もう10日ぐらい過ぎてたから、さっそく1日分から開けてみる( ´艸`)





ドキドキ~ドキドキ


どんなチョコが出てくるのかしらアップ




え・・・


ま、まさかと思うけど、

四角のプレートにチョコ流し込んだだけ!?




汽車( ̄ー ̄;


数日分開けてみた

◆プレゼントボックス
◆リス
◆サンタクロース


一応何かの形にはなってるけど、

結局型に流し込んだだけのチョコやん(*_*)


ショックを隠しきれず、ケチった自分を悔やみました。笑