2011初旅☆台北【買い物-お土産】  の続き



今回は自分のために買ったお土産をご紹介( ´艸`)




まずは士林の夜市で買ったもの!!



☆国旗シール



行けるとこまでどこまでも行こう♪


スーツケースに貼る用合格



今まで行った国のシールを全部貼るのが目標なんやけど


ちょうどいい大きさの国旗シールって意外に売ってないし


売ってても結構高かったりするから、


あんまり揃ってなかったんやけど



士林で見つけて大量購入( ̄▽+ ̄*)



1枚20~30ドル=約60~90円ぐらいでした音譜




☆シャネルロゴ柄ネイルシール



行けるとこまでどこまでも行こう♪


街のネイルサロンの前に出ていたサンプルネイルに


シャネルやヴィトンのロゴが入ったものが結構あって



「何これめっちゃカワイイし!!」


「絶対こうゆうパーツかシール売ってるよな!?」


「てか士林とかにありそう!」



ということで、探してみたら発見:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



完全にパチもんやけど


ネイルにちょこっとつけるぐらいいいやんね。笑



ちなみに・・・


同じ時期にソウルに行ってた別の先輩が


向こうでやってもらったジェルネイルに


同じシャネルのシールが貼ってあってびっくり!



今アジアで流行ってるんかも?




シールの値段は・・・


確か200円とかそんなもんだったと思います音譜





士林で買ったのはこのぐらいで


続いては西門駅周辺で買ったものひらめき電球




☆大判マフラー



行けるとこまでどこまでも行こう♪


路上におばちゃんが店を出してて


先輩と柄違いで購入合格



250ドル=約750円



柄と色使いが気に入って、帰国後も張り切って着けていたんやけど


地下鉄で全く同じマフラーを巻いているオシャレボーイと


鉢合わせになって恥をかきました。笑



きっと日本に輸出されてて、


ちょっと高めに売られているんやろうね(;´▽`A``




☆ワンピ



行けるとこまでどこまでも行こう♪


結構立派な店構えの若者で賑わう洋服屋さんで購入ひらめき電球



黒地にカラフルなゼブラ柄が可愛くて一目惚れラブラブ



行けるとこまでどこまでも行こう♪


襟ぐりと袖ぐりにはブリオンみたいな飾りがついていて



行けるとこまでどこまでも行こう♪


かわいい~~(≧▽≦)



生地もすこしニットっぽくてあったかくていい!!



239ドル=約717円でした~音譜




続いては、松山の問屋街「五分埔」で購入したお洋服



☆春柄スカート



行けるとこまでどこまでも行こう♪


試着NGで鏡もなかったけど


ウェストゴムやし大丈夫でしょう!


ということで購入( ´艸`)



帰国後実際はいてるけど、


よくカワイイと褒められて、いい買い物でした合格



50ドル=約150円



やっす~~!(  ゚ ▽ ゚ ;)




☆パープルのニット



行けるとこまでどこまでも行こう♪


色がブルーっぽく写ってるけど


実際はきれいなパープルひらめき電球



こちらも試着ナシやけど


重ね着用って感じのゆったりした作りで


安かったので購入( ´艸`)



こっちも帰国後普通に着てますビックリマーク



50ドル=約150円




やっぱり問屋街は破格のお値段やね(;´▽`A``



もっといっぱい見て、いっぱい買い物したかったな~~!!





そして、最後に桃園空港内DFSのエルメスで買ったのは・・・



☆カレ90



行けるとこまでどこまでも行こう♪

行けるとこまでどこまでも行こう♪


新居の壁に飾ろうと思って購入~(≧▽≦)



値段は、38000円弱だったから、


日本の定価よりも1万円ちょい安かったビックリマーク



ちなみに関空の免税店では40000円強でしたひらめき電球




長々と更新してきた台湾旅行の記事は以上でおしまいです合格


お付き合いありがとうございました(^ε^)♪




2011初旅☆台北 完