基礎化粧品☆クレンジング  の続き



今回紹介するSEARUN(シーラン) の化粧品は




洗顔粉




そう、洗顔「フォーム」等ではなく


洗顔「粉」




ENHANCIAL(エンハンシャル) 洗顔粉



行けるとこまでどこまでも行こう♪


50g


3360円




石油系界面活性剤


合成防腐剤


合成着色料


合成香料


発泡剤


パラベン



以上は一切無添加っべーっだ!





全成分



石鹸素地(パームやし油)


マグマ塩


ヨモギエキス


シソエキス


ビワ葉エキス


モモの葉エキス



以上キラキラ




マグマ塩の持つ力が皮膚の水分、油分を補い


アルカリ塩(ミネラル塩)が皮膚を清浄にし、


メイク汚れを落としてくれるそうです音譜




適量を手にとって


水(お湯)とあわせて泡立てるけど




硫黄臭がめちゃくちゃしますっ(;´▽`A``




慣れるまではビックリすると思う


旅行に行って友達にビックリされることも多々。笑




マグマ塩が入っているからか


ちょっとスクラブっぽい感じもあるけど


泡立てるとなくなるキラキラ




優しく洗って流すと・・・



しっとりすべすべ肌の誕生~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




基本的に洗顔後はツッパリ放題のわたしのお肌


シーランにしてからはかなり改善されましたべーっだ!




これも塩とか入ってるのに


しみたり痛かったりという刺激はゼロ!


かなり優秀合格




クレンジングオイル同様に


洗顔粉も開封後は3ヶ月以内に使い切らないダメです



ちゃんと計算したことはないけど、


多分2~3ヶ月に1本のペースで


使い切ってると思います音譜





基礎化粧品☆マッサージパウダー  に続く