今日はバスに揺られ、

ハナウマ湾に行ってきましたキラキラ


キレイな海を守りましょう!
という講習を受け、いざビーチ(湾?)へ音譜



行けるとこまでどこまでも行こう♪


わたしは荷物番で、
のんびり海を眺めていると。。。
いつの間にかスヤスヤ。笑


そして雨が降ってきて帰ることに


何をしにきたのかよく分かりませんが
こんなとこがあるのね~という勉強になりました。笑



夜ご飯は、サンセットを見ながら
「デュークス・ワイキキ」
でいただきましたナイフとフォーク


家族で色々注文して、分けっこして食べたけど、
お肉もお魚も美味しかったですべーっだ!


その後、
たまたまハイアットの前の広場でやっていたフラショーを見学音譜


一般の人のフラって感じだったので、そんな上手い!
とかではなかったけど、
ハワイ感を満喫するには十分だったのではないでしょうかニコニコ



昨日もだったけど、
夜は冷えますあせる

風邪ひかないように気をつけよ~ショック!