今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

4月になっちゃいましたね。

毎日どたばたですよチーン





じいじ(16歳)⬇


じいじの調子が微妙過ぎてえーん

抗生剤をかえてかえて様子をみてるんだけど、呼吸ひどくなる一方で💧

今、酸素調整中。

大の字になって、手も足も、パーにして嫌がるだけど、今日は、酸素室に入れちゃうわ。

食欲あるし、ぐったりしている訳ではないが、苦しいと思うえーん

肺炎めっ!ムカムカ



転(17歳)⬇

仕事から帰ってきたら、長介になっちゃってて滝汗

しばし、爆笑しちゃったわ笑い泣き

シフト出てなかったし、病院で、写メみせたら、皆様爆笑で。

上司や友達にもみせたら爆笑で。

4日に予約入れたので、病院に連れていきますよ。

歯が悪いのか、口の中に腫瘍的な物ができちゃったのかえーん なんなんだろうか?えーん

4日まで、とりあえず抗生剤を出してもらって、様子をみてるんだけど、今日も、長介ですニヤニヤ




アンチノールのんでるハイネは、とりあえずなんとかベッドに上がれるようになったが、痩せてはいない真顔

むちむち真顔




その他老猫達も、暖かかったり、寒かったりで、いまいち。

頑張るのよ、老猫達!笑い泣き

歩じいちゃんは、なぜか食欲旺盛真顔

ただ、認知症がひどくて、うんざり気味💧

仕事で介護、うちでも介護真顔 マジ、勘弁💧

老猫達のお世話をしている横で、おらおらって走り抜けていくちびず。

元気が一番だが、よぼよぼ老猫と、ぶっちぎりちびずの差に、ねぇちゃんはついてけませんよ!笑い泣き

ちびず、食べてる歩じいちゃんに体当たりはやめてくれ!

ちびず、それはおもちゃぢゃないよ、ねぇちゃんの靴下だから! くわえて走り回るな!笑い泣き

あーもー!って感じで、最終的に大魔人化した私に、老猫もちびずもしばかれる毎日です真顔



職場も、なんでかてんやわんや。

暴れん坊の利用者さんも、最終的に大魔人化した私にしばかれるんだけどね真顔

毎日ほんとに、てんやわんや笑い泣き




今日は、休みなんだけど、老猫達のお世話で終わりそうぐすん

あー、温泉行きたい。

あー、一人になりたい。

あー、なんもしたくないわ。




先日、知り合いが保護した、へその緒ついた赤ちゃんちは、頑張ったんだけど、亡くなったそうですぐすん




さて、酸素調整できたかな?