今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

今日、明日と、連休照れ

やることいっぱいあるのに、老猫達とぐうたら中。

老猫と私と、寝たきり真顔




21日は、可愛い美音の命日でした。
⬆美音照れ

可愛いみんみん照れ

一緒に居てくれて、ありがとうね。

大好きだよ、みんみん照れ




美鈴&歩じいちゃん⬇
鼻水だーだーな二人💧

できたら、向こうで寝てほしいわ💧

なぢぇ、ねぇちゃんの顔の側に来たがるのだろうか💧 鼻水飛ばさないで!💢

嫌がらせなのか?滝汗





転&寿⬇
ねむねむだね。

寝てください。

転、明日、病院でつよ真顔




牡丹⬇
牡丹もねむねむ。

可愛いをアピールしながらの寝落ち。

大丈夫、可愛いからニヤニヤタブン




じいじ⬇
しゅっとしてるね。

じいじも明日、病院ですよ。

ねぇちゃんの両手首けんしょう炎なんですけど💧

頑張って行くよ!笑い泣き







先日、前に働いてたとこの利用者様が亡くなりましてぐすん

100歳まで頑張ると言われてたのにぐすん

あまりよくないと聞いて、顔を出しに行きたかったが、休みはないわ、毎日てんやわんやだわで、間に合わずぐすん

お別れに行って、少しの間だったけど、介護させていただいて、ありがとうございましたと言ってきました。

去年、資格を取って、介護の世界に入った男性スタッフが、凹みまくっていたので、なぐさめてきましたよ。

死んでしまうのはとめられない。

どんなに心をこめてケアしても、後悔は残る。

ああすれば良かったのかな、こうしてやれば良かった。

それが当たり前だと思う。

大の男に、おいおい泣かれて、私のようになりたいと言われ、ドン引き滝汗

私、どこの施設でも拒否された、狂暴な利用者さんをみてて、区役所の方やケアマネにも、猛獣使いって言われてるですけどね💧

ちみは、猛獣使いになりたいのかな?真顔

私は、普通の利用者さんを、普通にケアしたいだけなんですけどね笑い泣き

かわるか?って言ったら、無理って言われた。

頑張れ、男性スタッフ! いい介護士になるんだよ! ちみなら、なれる!グッキラキラ



あー、もー、こんな時間💧

動かないと💧 買い物行かないと💧

あー、めんどくさい💧