今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

今日からお仕事スタートで、帰りが遅くなり、ドキドキしながら帰宅滝汗

じいじの酸素濃度、30%こえてませんように!と、慌てて確認しましたよ。

大丈夫でしたよ!笑い泣き

遅くなってしまったので、皆様にごはんをお出しして、やっとやれやれ真顔





じいじは、まだ呼吸、少しあらいけど、かりかりもパウチも食べました照れ

💩くんも出てたけど、おしっこ出てなかった真顔

朝は、出てたのよね。大丈夫かしら?ぐすん

甘えて鳴くし、動き回るし、いい感じなのかな?照れ

頑張って、酸素室卒業しよう!照れ

じいじ⬇
ビニールごしで、にじんでるなウシシ

おりこうさんだぞ。
 





美鈴⬇
無理やり膝に入ってくるのね。

ねぇちゃんは、忙しいのです。
 
また、すぐ動かないとなのですよ!




明日の朝、めっちゃ冷え込むそうで、ドキドキしています滝汗

みんな、頑張るのよ~!ゲロー





今日から、お仕事入りました。

てんやわんやですぅ。

明日から、利用者さんのごはんも作らないとですぅ汗汗汗

不安すぎるっ!チーン
 
老猫達、頑張るのよ!

ねぇちゃんも、頑張るわ!