今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

朝には、じいじの呼吸が楽になってるのを期待していたが、微妙…真顔

ごはん食べなくて、チュール出したら、1本は食べたので、お薬も一緒にあげて。

それから、酸素の機械のレンタルの電話して、お昼過ぎに届けてくれるになり、ゲージ組み立てて、ビニールシートでかこって、酸素室を作り、酸素の機械をおく場所を確保したりで、夕方、やっと入居させれました真顔

酸素室に入れてるけど、呼吸はあらいぐすん

それでも、夕ごはんは、パウチだけ自ら食べてくれたので、ちょっと安心したかな。

かりかりは、食べなかったけど真顔

気管支を広げる薬も、のませれました真顔

少しは、楽になってるのかな?ぐすん

心配はつきません💧

酸素室⬇
ビニールで、中がよくみえませんが真顔

このあと、ベッド入れたり、お水入れたりしましたよ。

今、じいじは、箱座り?してます。

呼吸はかわらないけど💧

頑張るだよ、じいじ!

早く元気になるんだよ!ぐすん




歩じいちゃん⬇
今日も、ぎゃん鳴きしまくりで💧

ちょっと食べて、すぐまた、ぎゃん鳴きしてのくりかえし真顔





ちびず⬇
盗撮なので、わかりづらいですがニヤニヤ

3匹くっついて爆睡中でつ。

白2匹の間に、サバのゆずるもねニヤニヤ





一二三ちゃん&転⬇
なんちゃってこたつの中です照れ 

一二三ちゃん、鼻くそついてますよ!滝汗

最近、ティッシュで鼻くそふいても逃げませんニヤニヤ

あとでとるからね照れ




明日から、仕事なんだけど、心配だよえーん

心配つきね~!えーん

じいじ、歩じいちゃん、頑張ってくださいよ~!えーん