今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

朝から、なんか、頭が痛いタラー

風邪かな?えー? パイロンPLのみました真顔

インフルエンザでは、なさそう。熱はないし、関節も大丈夫だし。

ぼんやりと頭が痛いだけ。これ以上悪くならないように、ふんばってます真顔





先ほど、パネルヒーターを着けようとしたら、まおが、パネルヒーターにスプレーしてあった笑い泣き

掃除したんだけど…、暖かくなるほどに、悪臭漂ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




美鈴⬇
丸まってます。

きれいな丸ニヤニヤ

ってか、それ、ねぇちゃんの、骨盤たてるクッションでつよ!

かえしてください!真顔





ハイネ&牡丹⬇
昼間は、おひさまぽかぽかで、気持ちいいね~!照れ

気持ちいい顔しなさいよ!真顔

寝てたの起こしたから、不機嫌顔ニヤニヤ


歩じいちゃんは、そこそこ食べてるが、寝たきり真顔

ちびずのかりかりをあげたら食べたので、10粒ほど追加ニヤニヤ

食べないより、食べてくれた方が、助かりますグッキラキラ






今日の編み物⬇
ベビー用の毛糸が、たくさんあまっていたので、スヌード編もうかなと照れ





明日は、雪降るのかな?

夕方、雪マークだったけど、ほんとかな?

寒くなると、歩じいちゃんと、美鈴の鼻水悪化するから、やめてもらいたいわ笑い泣き

皆様も、風邪をひかれませんように。

雪、気をつけてくださいね!真顔