今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

今日も、ぽかぽかやったねぇ照れ

老猫軍団、ちびず、気持ち良さそうに寝てたわ照れ





歩じいちゃん⬇
今日も、寝たまま、ごはんです。

朝ごはん、あまり食べなくて、心配したが、昼過ぎに、そこそこ食べてくれました照れ

あんまり動かないから、仕方ないっていえば仕方ないけど。





老猫軍団、ちびず寝ている間に、軍団のトイレ洗いしましたチーン

計13個タラー

腰がっ!チーン

ねぇちゃんの腰がっ!ドクロガーン

トイレ洗って、風呂場洗って、風呂に入って、さて、ゆっくりしようかなと思えば、みんなおきだし、うんちょくんしやがるムカムカ

ゆっくりさせてくれっ!ムキームカムカムカムカムカムカ




血尿の犯人、まだ誰かわからにゃいえーん




しのぶ⬇
アップにしたら、ボケたニヤニヤ

ねむねむらしい。



ゆずる⬇
まだ、寝ないかな?

このあと、飛びかかってきて、遊ぶぅ~!攻撃でしたが、スルーニヤニヤ

ねぇちゃんは、今、忙しいのですよ真顔

ちびず、ますますでかくなってます真顔

たまたまぷりんぷりんさせながら、走り回っておりまふ真顔

たまたま、でかくない?滝汗

体の割に、でかくない?滝汗

いーやー!滝汗滝汗滝汗





さて、ちょっとゆっくりしようかな真顔

老猫軍団、ちびず、ちょっと寝てけれ!

ゆっくりごはんを、食べさせてくださいぃ~!笑い泣き