今日の猫軍団。大掃除なうの巻。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

昨日は、猫トイレ洗いして、腰がもげるかとチーン

14個、頑張りましたチーン

ねぇねは、おむつだし、ちびずは、3匹で、まだ、1個使用でニヤニヤ





で、今日は、その他の、大掃除します。

準備してるんだけど⬇
陣取る3匹タラー



しのぶ⬇
出たいアピール? 




たまき⬇
出してください!




ゆずる⬇
出ます!



ごめんね、今は、無理っす。

掃除終わったらねニヤニヤ

いつ終わるかは、謎。

ちみたちの、ハウスも、また増築しないと!滝汗

回虫いなくならないと、開放できないにょ!

やらねば! 気合い入れてやらねば!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





体調がすぐれず、昨日から、来年の10日まで、休みにしました照れ

編み物三昧、ぐうたら三昧予定です照れ

さて、大掃除頑張ろう!