今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

月曜日終わって、やれやれ真顔

月曜日は、なんでか、いろんな事がおきるよねタラー

月曜日は、嫌いだなぁ真顔




昼間は、おひさま出て、ぽかぽか照れ

老猫軍団も、ちびずも、気持ち良さそうに爆睡してました照れ




たまき⬇
たまきは、カメラ嫌いで。

みて、このいぢわるな顔ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ゆずると、レシート丸めた奴で、遊んでますニヤニヤ





ちびず、めきめきでかくなってて、手足も大きくて、でか猫になりそうな予感滝汗

アドボケートして1週間、今日も回虫のご遺体が…ゲローゲローゲロー

大暴れして、やっと休まれました真顔

遊びも、激しくてタラー

いろんな物を、なぎ倒し、破壊しています笑い泣き

やめてけれ~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それに比べ、老猫達は、ほぼ寝たきりニヤニヤ







牡丹は、ちょっと回復しました照れ

明日は、恐怖の、猫トイレ洗い真顔

頑張れ、私の腰!笑い泣き





さて、ねぇねのおむつ交換するかな真顔

圧迫排尿・排便、陰洗して、老女2匹に、夜食。