今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

朝から、全く食べないみいやショックなうさぎ

チュールもいや、ほたて卵がゆもいや、ペーストパウチもいや、焼きかつおもいやショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

強制給餌しようとしたら、いや!で、手でガードしやがるあんぐりうさぎ

あまりにも、必死で嫌がるから、いったんやめて、ちょっとしてから、焼きかつおを、半分食べた真顔

ぐったりしてるとか、寝たきりではなく、よぼよぼジャンプして、高いとこに上がったり、降りたりしてるから、とりあえず、買い出しに真顔

病院にもよって、シリンジゲット真顔


3本買ってきてみた真顔

夕ごはんも、いらにゃい!のみいやショックなうさぎ

あれこれ出しても、見向きもせずショックなうさぎ

仕方ないから、カニカマスライスあげたら、むしゃむしゃ食べたから、ひいたショックなうさぎ

食べるスイッチどこだ?真顔

ほめてほめて、ほめちぎったら、ペーストパウチ40㌘、完食チューチューチュー

偉いぞ、みいちゃんチューチューチュー

頭から、体の匂い、嗅ぎまくってやりましたチューチューチュー



やめて下さいの、みいやてへぺろうさぎ

写真嫌いな女でつ真顔

そして、みいやが食べれなくなった時に、出せる物が、あんこだけになったショックなうさぎ




今日、布団を買いに行って、届くのいつかな?真顔

夕ごはん出してる時に、また、私の毛布辺りに、スプレーされてて、今日も、スーパー大魔人化しちょりますムキームキームキー

私は、おむつも失禁もしないのに、ラバーひいて寝ています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早く、新しいお布団届きますように!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて、現実逃避するかなてへぺろうさぎ