今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

みいやが、食べないが、とまらないショックなうさぎ

焼きかつおも、微妙にショックなうさぎ

自分で、食べれるうちは、強制給餌は、したくないのショックなうさぎ

でも、食べる量が、少なくなってきたから、やるしかなくなるショックなうさぎ

明日、病院で、シリンジもらってこようかなとショックなうさぎ

みいちゃん、いや、よぼりん! もうちょっと、食べようよぅ笑い泣き

強制給餌にするなら、がっつり、腎臓食にしちゃうよ?

まずいとか、関係なく真顔

どうする、みいちゃん?


たぶん、聞いちゃいねぇ、みいやショックなうさぎ





ねぇね↓

撫でてけろ~の、催促顔照れ

ムツゴロウさんなくらい、わしゃわしゃ撫でて、最終的に、ひつこいわ!ムカムカで、噛まれるショックなうさぎ

基本、わがままっすショックなうさぎ




今日は、スプレーされず、大魔人化もせずにおわれそう真顔

明日は、ニトリに行って、布団一式、枕、式パット等買い込まねば!真顔

薬局にも、ホームセンターにも行かねば!

ハードな月曜日になりそうあんぐりうさぎ

マッサージもあるだったあんぐりうさぎ

4時間で、帰ってこないと!あんぐりうさぎ




さて、現実逃避するかなてへぺろうさぎ