一昨日、昨日に続き運営しているIT系英語ブログの2013年のデータのおさらいです。多分これで最後になると思いますが、今回は最も多かった検索キーワードTOP10を見てみました。

1. nameko figure
2. nameko saibai
3. applistyle magazine
4. hentai games for iphone
5. nameko
6. japan hentai sex
7. nameko game
8. japanese old man gay
9. mobile hentai games
10. dmm adult hentai


だいたいなめことヘンタイ

これはひどいwwwww
これはマジで日本のヘンタイネタを英語で発信するブログメディアを立ち上げたらかなりアクセスが稼げるんじゃないかと思います。Googleアドセンス使えないけど。あとなめこの情報を検索している外国人が結構いるということも見えてきます。ということで私はなめこの情報を主に英語で発信していこうと思います。こりゃなめこグッズの海外通販をやれば結構いけるんじゃないか?



季節のなめこ図鑑 雪・恋・花編/エンターブレイン
¥1,050
Amazon.co.jp
なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]/東宝
¥2,940
Amazon.co.jp