新書を買いました。 | 音声劇団ACT-1

音声劇団ACT-1

声優の四反田マイケル主催の音声劇団『ACT-1』(アクトワン)です!
新メンバー&脚本募集中!

 

こんばんわ、ゆーやです。

 

新書を買いました。

 

 

吉川美代子さんが書いた

 

『アナウンサーが教える愛される話し方』

 

という本です。

 

 

先日、僕が通ってる養成所の講師がオススメしていた本で、興味がわいたので買ってみることにしました。

講師の方はタイトルまではっきりと覚えていなかったので、調べてネットで金曜日に注文しましたよ!!

 

そして……

 

 

 

 

届いたのがついさっきで~す。1~3日で発送って書いてたのにエェ━(´Д`υ)━・・・

 

感想はもちろんまだないで~すww

 

レビュー的なの書けなくて申し訳ないと思ってる←

 

 

今から読みま~す(*つ▽`)っ)))アハハハ☆