バナナ~ | 音声劇団ACT-1

音声劇団ACT-1

声優の四反田マイケル主催の音声劇団『ACT-1』(アクトワン)です!
新メンバー&脚本募集中!

こんにちは、朝倉深雪です。
2回続けて失礼します~。

先週行ってきました!
バナナフリッターズA-GO-GO!!!Re:LIVE2017に(*≧∀≦*)
バナナフリッターズは山寺宏一さん、日高のり子さん、関俊彦さんの3人で結成した声優ユニットなんですけど、私が知った時は活動停止になってました。

だからCDで何回も聴いていた曲を、生で歌われてる姿を見た時はめちゃくちゃ感動しました(*´ω`*)

昔の映像が流れたり、らんま、笛のお兄さん、バナナの着ぐるみとか色々・・・。
お客さんを楽しませる工夫が随所になされていて、最初から最後までクライマックスでした!

ヒップホップダンス凄かったぁ。関さんは4月に肋骨を2本骨折してしまったとのことですがそんなの全然感じませんでした。
お三方とも動きがキレキレでした!
当たりでしょうが、プロ意識感じました。

後日、明神カフェとバナナフリッターズのコラボカフェも行ってきました(*´ω`*)


ただのファンのブログでした~ww