中学生になりました!! | あこのおしゃべり日記

あこのおしゃべり日記

ブログの説明を入力します。

昨日は娘ちゃんの中学校の入学式でしたお祝い

 

 

中学校の入学式は午後からの予定だったので

前日の夜も家族で桜を見に行ったりして

春休み最後の最後まで楽しみました桜

 

中学生になるのが嫌だった娘ちゃん、

ギリギリまで現実逃避てへぺろ

 

 

 

中学校の桜は校庭の端っこにしか咲いていなかったので

帰宅してから近所の公園でカメラ

千葉のお友達はみんなブレザーなので

セーラー服羨ましがられましたキラキラ

 

 

 

「もう小学生じゃなくなる」から中学生にはなりたくなかった

娘ちゃん(笑) 

電車のこども料金とか、レストランのキッズメニューとか

もう使えないんじゃん!!ってわかったら

中学生になんてなりたくないと言ってました笑い泣き

理由はさておき、今は私も

「あ~あ、娘ちゃん中学生になっちゃった・・・」

の気持ちの方が断然大きいです泣

 

 

 

でも娘ちゃんには中学校生活を思い切り楽しんで欲しいグー

今まで通りとはいかないだろうけど

新しい生活を家族みんなで支え合って楽しみながら

過ごしていきたいと思います!!