【シルビア・ナカッチ来日】リトリート参加は不安でいっぱい…?【長野リトリート】 | 一般社団法人アーツ・コミュニケーション・ラボ(ACL)

一般社団法人アーツ・コミュニケーション・ラボ(ACL)

アーツセラピーに関する情報をお届けします。

みなさまこんにちは!
 

アーツ・コミュニケーション・ラボ、アシスタントのゆうりです^^

 

 

おかげさまでシルビア・ナカッチ来日 神戸ワークショップ

両日満席となりましたビックリマーク

 

たくさんのお申込み、本当にありがとうございました!!

 

 

長野リトリートはまだ若干数残席がございますので、

迷ってらっしゃる方はお早めにお申し込みください^^

 

神戸ワークショップ&長野リトリートのお申込みはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は私の不安を聞いてください笑

 

 

 

実は私、シルビアのリトリートは初めて!!

 

 

なので…

 

 

 

とっても不安なんです!!・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

まず、スタッフとしてちゃんと働くことができるのか…

 

参加者さんとうまくコミュニケーションがとれるのだろうか…

 

 

そして何より、

 

大嫌いな自分の声と4日間も向き合うことができるのだろうか…

 

 

 

本当に心配です…(>_<)

 

 

いえ、心配でした、かな?^^

 

 

スタッフとして、

 

チラシを作ったりWebページを作ったり、

 

シルビアの情報を集めたり、

 

リトリートや女神山について話を聞いたり、

 

参加者さんの感想を読んだりしているうちに

 

 

 

いつの間にか楽しみになってきました音譜( ´艸`)

 

 

 

最初は不参加の予定だったんですけどね笑

 

 

シルビアの長年の情熱が詰まったワークを肌身で感じ、

自分自身、自分の声とちゃんと向き合いたいと思うようになりました。

 

 

 

 

あと、女神山のごはん食べたい笑

すごくおいしいらしいですよ!!!!!驚く

 

 

 

シルビア・ナカッチ来日リトリートの詳しい情報はこちら

音譜

 

 

 

 

 

もちろん、今もまったく不安がなくなったというわけではありません。

 

 

ですが、楽しみのほうが多くなりました!!

 

 

早く6月にならないかなー音譜( ´艸`)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます^^

 

 

虹【アーツ・コミュニケーション・ラボ 今後のイベント】虹

よつば。5月10日(水) 、17日(水) 『無意識を味方につければ クライアントが自ら行動できる! ~シャーマンズ・ジャーニー体験セミナー~』 神戸市内 18:00~20 :00

よつば。5月26日(金) 『アートで叶える!新月の願いごとワーク』双子座新月スタート

NEW5月31日(水) 新講座 ベーシックコース『シャーマンズ・ジャーニー』 スタート! 18:00~21:00

  ※新講座に関する詳しい情報はお問合せください。

よつば。『ヨガ・オブ・ボイス創始者 シルビア・ナカッチ来日ワークショップ』

 6月10日(土)・11日(日) 神戸ワークショップ

 6月17日(土)~20日(火) 長野リトリート

 

虹【アーツ・コミュニケーション・ラボ 定期ワークショップ】虹

よつば。5月11日(木) ヨガ・オブ・ボイス木曜クラス 10:30~14:45

よつば。5月13日(土) ヨガ・オブ・ボイス土曜クラス 14:15~17:30

NEW5月19日(金) メイキングコラージュ 10:30~12:00

 

一般 社団法人アーツ・コミュニケーション・ラボでは、 毎月一回を目安に、読者限定の最新情報や、 アートセラピー(アーツセラピー)に関するお役立ち情報をメールマガジンにてお送りさせていただい ております。 興味のある方は、こちら からお申し込みくださいませ!