シルビアの歌声、聴いたことありますか?・・・オススメの動画を発見いたしました! | 一般社団法人アーツ・コミュニケーション・ラボ(ACL)

一般社団法人アーツ・コミュニケーション・ラボ(ACL)

アーツセラピーに関する情報をお届けします。

おはようございます!

アーツ・コミュニケーション・ラボのコンシェルジュ、杉下です!

今月、来日するシルビアについて、またまた調べてみました!

シルビアのフルネームは、シルビア・ナカッチ。

ローマ字表記だと、Silvia Nakkach です。

この名前で、YOU TUBEで検索をかけてみたところ・・・


なんと、1800件以上がヒット!!!


かなりのボリュームです!

これだけあると、すべてに目を通すのは難しいので、かいつまんでいくつか見てみました。

そんな中でも、この動画は、ちょっとオススメ!

シルビアの歌声はもちろんのこと、どんな感じの方でどんな表情をされるのか・・・なんていうのが、すごく伝わってきます!

こんな動画を見てしまうと、彼女の来日がどんどん待ち遠しくなってしまいます!




ちなみに・・・シルビアに会いたい方、まだ間に合います!

がっつりとシルビアのメソッドを習いたい方は、伊豆での合宿にご参加下さい!

また、歌声を堪能したい方は、京都でのコンサートにお越しください!

それと、芦屋でもワークショップを開催するんですよね!(こちらは、もう満員かもしれませんが・・・)

それぞれの詳細は、こちらのページよりご確認いただけたらと思います!


一般社団法人アーツ・コミュニケーション・ラボでは、
毎月一回を目安に、読者限定の最新情報や、
アーツセラピーに関するお役立ち情報をメールマガジンにてお送りさせていただいております。

興味のある方は、こちらからお申し込みくださいませ!