2016年4月16・17日原キョウコさんのダンスセラピーワークショップ*事務局への質問③ | 一般社団法人アーツ・コミュニケーション・ラボ(ACL)

一般社団法人アーツ・コミュニケーション・ラボ(ACL)

アーツセラピーに関する情報をお届けします。

一般社団法人アーツ・コミュニケーション・ラボのブログへお越し下さり、ありがとうございます。スタッフの磯部です。

原キョウコさんダンスセラピーワークショップ
おかげさまで4/17の屋外ワークは満員御礼!!

室内で1日じっくりとダンスセラピーのレクチャー&ワークが体験できる(ワークの後は、懇親会もあります!ビール)、4/16のワークはまだ残席ございます。

では、今日も事務局に寄せられたご質問にお答えしてゆきます。
事務局への質問①はコチラ
事務局への質問②はコチラ

Q屋内でやるのですか?
A4/17は屋外の予定ですが、こちらはご好評につき満席となっております。
4/16は屋内です。芦屋駅近くの会場をご用意しております。室内で、1日じっくりとダンスセラピーワークショップが体験できます。こちらは残席ございます、お申込みはコチラ


Q雨の場合はどうなるのでしょうか?
A4/17は屋外でのワークですが、雨の場合は、室内で行ないます。(※こちらはご好評につき満席となっております。)

Q午前中だけの参加は可能でしょうか?
A16日は終日のワークになりますので、午前中のみ、午後のみのご参加は不可です。
17日の午前中だけのご参加は可能です。(※こちらはご好評につき満席となっております。)


Q次回はいつ開催するのでしょうか?
A次回はまだ決まっておりません。関東から原キョウコさんをお招きしてのワークショップは、次回いつ神戸で開催できるはかわかりません…この機会に是非体験してみて下さい!

Q個別指導は受けられるのでしょうか?
A個人セッションは原キョウコさんのブログをご覧下さい。


以上です。



お申込みはコチラ
原キョウコさんブログはこちら


最後までお読み頂き、ありがとうございました。
一般社団法人アーツ・コミュニケーション・ラボ主催のワークショップにてお会い出来る日を、楽しみにしております。
磯部