今日は朝の7時にお客さんの奥さんから衝撃的なお電話が。。。
奥さんは泣きながら電話で
「一昨日、主人がお風呂に入ってなかなか出てこないと思ったら湯船で亡くなってたんです」と奥さんは話してくれはりました
2日に1回透析の為に通院しているのを知っていたのでたいへんやなぁとは思っていましたがすごく残念であります
そんなご主人さんが生前、死んだ時は身内だけの小さな葬式にしろと言っておられたようでその際に身内以外は呼ばないでくれ。身内意外は車屋の有村ちゃんだけ呼んでくれと言っていたそうで今回、いきなりではありますが昼間に仕事キャンセルして葬儀へ行って来ました。。
光栄な事やなぁと思いながらスーツを着てネクタイを締めて行ったんですが笑わせるつもりは無いのに何回結んでも芋洗坂係長のような短いネクタイになるわけで。。。笑
笑わせたらあかんと思いつつ上着で隠しました。。。
最後にお棺まで担がせてもろてホンマに光栄な事ですわ!
家族ぐるみで付き合いしてるわけでもなくただの車屋で車の車検や修理や販売や買取の世話を一生懸命やっただけですねん!
逆に世話しかしてもろてへんのに!!
大切にしてもろてホンマに光栄ですわ!!
せやからもっともっと自分だけやなく大切にしてもろてる方々の為にも一生懸命頑張らなあかんなと!!
最近、泣くなんてなかったけど今日は珍しく泣いてもうたがな!!
さて!!大切におもてくれてる人がこないしておるんやなぁておもたら一生懸命また気合い入れて今まで以上に頑張らなあかんなぁと!!
さて!仕事しょー
