


その後、工場に行って販売車のパッソの
納車整備の続き。
他の作業もたくさんあるので合間合間に
納車整備。
時計を見ると午前2時・・・・・
眠い。。
そしてパッソのATF交換
うちはATFチェンジャーなんて高価なものはないので古風ですが、これが一番確実に汚れたATFを交換するのに最適な方法です。
二回交換しましたぁー
距離は46000キロです
左が一番最初に抜いたATF
右側は二回目に抜いたATF
新品の綺麗なATFはこんな感じです。
わかりにくいですが3つならべると
一番右側が一番汚れた状態で左端は新品状態です。
きたぁーなぁーい!!
さて朝から頑張ろう。
ギックリ腰やばい。
朝から起きるのに30分かかりましたぁー
Android携帯からの投稿



