今日は最高の天気でしたね | 河内長野・富田林・大阪狭山 車の車検・修理・カスタム Auto car lounge A.R.I

河内長野・富田林・大阪狭山 車の車検・修理・カスタム Auto car lounge A.R.I

大阪の河内長野で小さな車屋を営んでおります。
毎日の出来事を綴っていきたいと思いますので
みなさんどうぞ覗いてってください。お願いします。

本日はすごいいい天気でしたねぇ~合格
桜も散ってしまい、これから夏に向けてもっと暖かくなってきますねぇー。。

今日は朝から寝屋川のM君のラウムの査定に行ってきました。
M君は僕の高校時代の同級生で寝屋川に住んでいます。
今日は査定をしてお昼ご飯をごちそうになって、そのまま寝屋川、枚方、四條畷、門真、大東、東大阪、八尾のお客様の家に営業がてら遊びに行きました。

行くとこ行くとこコーヒーをいただいてお腹の中はコーヒーで腹一杯になって帰ってきました。

生駒山のふもとで少し休憩をしたのですが今日は天気もよく山がすごく綺麗でしたよニコニコ

今日の生駒山


明日も営業にでかけて新しいお客様の新規開拓をしようとおもいまーす




Android携帯からの投稿