なんか忙しい(>_<) | 河内長野・富田林・大阪狭山 車の車検・修理・カスタム Auto car lounge A.R.I

河内長野・富田林・大阪狭山 車の車検・修理・カスタム Auto car lounge A.R.I

大阪の河内長野で小さな車屋を営んでおります。
毎日の出来事を綴っていきたいと思いますので
みなさんどうぞ覗いてってください。お願いします。

今日は朝から二台も車検の為にお客様のお車を引き上げ合格
一台は天保山までクラッカー
お客様のご自宅は海遊館のそばにあります。
数年ぶりに海遊館を目の前で見ました目


海遊館は僕が免許を取って初めて僕の運転で父親と2人でドライブに来た思い出深い場所です。
さぞかし親父は怖かった事でしょうあせるあせるあせる
あれからもう16年。少しは運転技術は向上したかなぁー??

そしてM様のお車を預かりました。
それがこれです車

とっても個性的な、お色です。

そのあと一旦帰社してもう一台は阿倍野区です。
そのお客さんは阿倍野のQ′sモールのそばに家を購入され辺りは人がたくさん歩いてました。

恥ずかしながら最近きれいになった梅田と天王寺のショッピングモールはまだ行った事がないんです。

誰か女性の方ラブラブ僕とデートしまひょ恋の矢



Android携帯からの投稿